「2021年02月11日」一覧
https://dengekionline.com/articles/65542/
電撃オンラインより引用
”8bitサイバー忍者ACT『Cyber Shadow』ーゲーム開発について知れば知るほど、より複雑になっていった【開発者インタビュー】”
https://www.gamespark.jp/article/2021/01/31/105724.html
GameSparkより引用
”カジュアルなお絵かきクイズゲームにハイテク技術“画像認識AI”を搭載!?『Koongya Draw Party』開発者インタビュー”
https://app.famitsu.com/20200326_1611259/
ファミ通Appより引用
”【インタビュー】「まだまだ市場に余地あり」…開拓者精神を据えるCygamesの新子会社GameJeansの代表・飯野晃広氏に聞く今後の展望”
https://gamebiz.jp/?p=136971
Social Game Infoより引用
”【インタビュー】「裏ワザ入力」に「テラコンボ」…『クロスサマナー』の常識にとらわれないプロモーション戦略はなぜ生まれたのか!? ポケラボの柴田氏に聞いた”
https://gamebiz.jp/?p=137034
Social Game Infoより引用
”『530エコシューター』開発スタッフインタビュー”
https://www.nintendo.co.jp/nom/0912/530/index.html
NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用
”JAEPO2019 セガ・インタラクティブ 1/27”
https://www.youtube.com/watch?v=5zTRj246Xvg
セガ ムービー チャンネルより引用
”【開発者インタビュー】重力を感じさせない新次元のゲーム体験『アスファルト8: Airborne』”
https://app.famitsu.com/20130925_239043/
ファミ通Appより引用
”スクリプタブルレンダーパイプライン入門”
https://learning.unity3d.jp/529/
unity Learning Materialsより引用