「2021年02月13日」一覧
会社の規模や設立経緯も異なれば、社長の経歴も大きく異なるこの2社が、なぜディベロッパー同士で業務提携を結ぶことになったのか。ディベロッパーという視点から、ふだん我々ゲーマーがあまり意識することのない、ゲーム業界のもうひとつの側面が見えてくるはずだ。
電ファミニコゲーマーより引用
”動く3D間違い探し『小さな世界』ー開発者である双子の兄弟がよく見間違えられたことが発端【開発者インタビュー】”
GameSparkより引用
”英国アカデミー賞を受賞したApe Outの進化の過程”
GabeCuzzillo氏がBAFTA(英国アカデミー賞)のAudioAchievementを受賞したアクションゲームの美学をどのように定義したかを説明する。 GabeCuzzillo氏がApeOut…
gamesindustryより引用
”【インタビュー】技術力だけではなくブレーンの役割も求められる…バンダイナムコゲームスのネットワークエンジニア・仁木氏が語る理想のスタッフ像”
Social Game Infoより引用
”大事な人材だからこそ毎日面談して成長をサポート…サムザップのエンジニアにトレーナー・トレーニー制度の特長を聞く”
Social Game Infoより引用
”『グーの惑星』開発スタッフインタビュー”
NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用
”JAEPO2018 セガ・インタラクティブ 2/11”
JAEPO2018 セガ・インタラクティブ ステージから生中継配信予定時間:2018/2/11 13:50~17:00
セガ ムービー チャンネルより引用
”【TGS2013】この男に死角なし! 『ディバインゲート』公式広報マン”ミスター☆ディバイン”スペシャルインタビュー”
TGS2013の発表会後の『ディバインゲート』四次元公式広報ミスター☆ディバインに直撃インタビューを敢行!
ファミ通Appより引用
”XR x AI Watsonで もっと拡がるUnity開発”
UnityでXRアプリやゲームを作れることは有名ですが、これにWatsonクラウドサービスが提供する画像認識、音声認識、言語分類などのAI機能で、Unityエンジニアが想像する以上に手軽で身近にAI技...
unity Learning Materialsより引用
”UnityでUI開発を高速化した件”
UnityでUI開発を行う上で重要な考え方や手法を紹介します
Gotanda.unity #13
unity Learning Materialsより引用