「2020年11月25日」一覧
PS4『マキオン』勢もアーケードに足を運べる環境に。
INSIDEより引用
”発想より技術が先行する時代におけるゲームAIの役割:『ゲームAI技術入門』刊行記念特別対談レポート(後編)”
三宅陽一郎氏による新刊『ゲームAI技術入門』の刊行を記念して、ゲームプロデューサーの宮路洋一氏をゲストに迎えて
モリカトロンAIラボより引用
”80年代の秋葉原カルチャーから生まれたゲームAIの萌芽:『ゲームAI技術入門』刊行記念特別対談レポート(前編)”
2019年10月4日、三宅陽一郎氏による新刊『ゲームAI技術入門』の刊行を記念したトークイベントが、秋葉原で開
モリカトロンAIラボより引用
”作品づくりは「楽しさを相手に伝える事」を心がけて。ソレイユ株式会社”
株式会社クリーク・アンド・リバー社では新卒の方の就職支援を行っております。「ゲーム×IT業界フォーラム」をはじめ、クリエイティブ業界を目指す学生の方に有益なコン
CREATIVE VILLAGEより引用
”「多くのユーザーから沢山の反響をもらえる」株式会社Cygamesゲームプランナーインタビュー”
CREATIVE VILLAGEより引用
”『スーパーマリオUSA』の異様な感じを表現したかった―サイケ2Dアクション『Spinch』開発者ミニインタビュー”
今思えば確かに『スーパーマリオUSA』はある意味サイケデリックでした。
GameSparkより引用
”『ウェーブレース ブルーストーム』制作スタッフ インタビュー”
NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用