「2021年01月20日」一覧
『アレスタコレクション』の発売を記念した、『GGアレスタ』シリーズのキーマンとなる小玉大合体氏、並木学氏、ナカシマカズユキ氏の3名による裏話満載の鼎談をお届け!
電撃オンラインより引用
”アソビモットジャーナル スペシャルインタビュー 『エースコンバット』編(日英字幕付き)~Special “ACE COMBAT” series interview video~”
バンダイナムコエンターテインメントの公式Webメディア「アソビモット」によるスペシャル動画インタビュー 『エースコンバット』シリーズ編です! ※ASOBISTORE EXPO(2020年10月16日~18日開催)で公開された動画の日英字幕付きバージョンです【出演者】『エースコンバット』シリーズ ブランドディレクタ...
876TVより引用
”【年始特集】ドリコム内藤社長「独自IPの育成は健全な収益を維持しながら投資」 眠れるIPの掘り起こしも 「ウィザードリィ」はスマホ以外も視野に”
Social Game Infoより引用
”『ぼくらはカセキホリダー』開発スタッフインタビュー”
NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用
”連載1000話記念!『ONE PIECE』 ゲームアプリプロデューサー4人が語り尽くす原作愛”
2021年1月4日、マンガ『ONE PIECE』の連載がついに1000話を突破しました! アソビモットではこれを記念して、ゲームアプリ『ONE PIECE トレジャークルーズ』、『ONE PIECE サウザンドストーム』、『ONE PIECE バウンティラッシュ』、『ONE PIECE ボン!ボン!ジャーニー!!』のプ...
アソビモットより引用
”さては非同期だなオメー!async/await完全に理解しよう”
Unity 2018.1から、今まで実験的機能として導入されていた .NET 4.xが安定版となり、C#プログラマーに待望されていたasync/awaitが安心して使えるようになりました。このセッショ...
unity Learning Materialsより引用
”はたらくスレッド”
2018/09/15 (Sat) 「Unity 非同期完全に理解した」@富士通クラウドテクノロジーズ
Unityスタッフ名雪、安原によるによるエンジニア漫才をお楽しみ下さい。...
unity Learning Materialsより引用
”[SPIEL’19]「7th Sea」や「クトゥルフの呼び声」の最新サプリメントについて,Chaosiumに話を聞いた”
日本では「クトゥルフの呼び声」の開発・出版元として名高いChaosiumは,今年もSPIELに大規模なブースを出展していた。目立っていたのは,TRPGの「7th Sea」と,「クトゥルフの呼び声」の最新サプリメント「Berlin: the Wicked City」だ。これらの作品について,同社に話を聞いた。
4Gamer.netより引用
”『War Thunder』日本展開をディレクターに訊く―「ユーザーの不利益が無い運営体制を」”
DMM GAMESによる日本サービス展開が決定した、Gaijin EntertaimentのFree-to-Play空/陸コンバットアクション『War Thunder』。Game*Spark編集部は、DMM GAMESのディレクターの稲垣順太氏にインタビューを行い、日本公式展開について詳しい話を訊きました。
GameBusiness.jpより引用