「2021年01月19日」一覧
鶴見六百さんの2021年1月のノートです。
noteより引用
”【宮河社長対談連載】第二回 後編 市川海老蔵さんと語る「ニューノーマルのエンターテインメント」”
ゲストに市川海老蔵さんを迎えてお送りする【宮河社長対談】第二弾の後編。前編に引き続き、お二人に語っていただいたのは、私たちの暮らしを大きく変えた新型コロナウイルス感染症が流行してからのエンターテインメントについてです。宮河社長が考えるこれからのライブエンターテイメント、そして海老蔵さんが考える歌舞伎について、貴重なお話...
アソビモットより引用
”【宮河社長対談連載】第二回 前編 市川海老蔵さんと考える「ニューノーマルのエンターテインメント」”
バンダイナムコエンターテインメント宮河恭夫社長が、社内外のゲストと「新しい生活様式」にまつわるさまざまなことについて対談する連載。第二回目のゲストは、市川海老蔵さんです。ゲームと歌舞伎、異なるフィールドで活躍する二人が意気投合したきっかけとは? 前編となる今回は、お互いの魅力や共通点を聞いてみました。
アソビモットより引用
”【年始特集】アカツキ戸塚氏が語るIPづくり 「ゲームや単独展開にとらわれずトライ&エラー」 『TRIBE NINE』や『クマーバ』など期待IP続々”
Social Game Infoより引用
”『DS美文字トレーニング』開発スタッフインタビュー”
NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用
”LTで分かる!アセンブラ”
2018/10/22 (Mon) 「Unity ECS 完全に理解した」@mixi...
unity Learning Materialsより引用
”DSPGraphを試してみた”
Unity 2019.1で使えるようになったDOTSによるDSPGraphを試してみた話...
unity Learning Materialsより引用
”C#×LLVM=アセンブラ!? 〜詳説・Burstコンパイラー〜”
複数の技術の総称であるDOTS(Data Technology Stack)は、Unityが推進する新しい開発基盤です。この講演では、DOTSの中でも特に高速化に大きな役割を果たすBurstコンパイラ...
unity Learning Materialsより引用
”「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」発売直前インタビュー。亙 重郎氏が語る「バーチャロンの新ビジョン」と「ロボゲー論」”
2018年2月15日,実に15年ぶりのシリーズ最新作となる「電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機」が発売される。そこで,バーチャロンの生みの親である“Dr.ワタリ”こと亙 重郎氏にインタビューを実施し,今回のコラボの経緯やロボゲー論を語ってもらった。
4Gamer.netより引用