「2021年01月13日」一覧
新年、あけましておめでとうございます!
GameSparkより引用
”【年始特集】アカツキ戸塚氏「強力な海外勢には正面衝突も逃げもせずユニークな競争力で挑む」 独自の世界観とキャラクターをいかに磨くかがカギ”
Sosial Game Infoより引用
”【年始特集】「『原神』登場で戦い方が変わる」「21年は利益を出しながら将来への投資を」 ドリコム内藤社長が語るコロナ禍での会社経営とゲーム市場”
Sosial Game Infoより引用
”「ドンキーコング たるジェットレース」開発スタッフインタビュー”
NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用
”Unityサウンド本振り返り 単著ができるまで”
書籍「Unityサウンド エキスパート養成講座」が完成するまでの道のりを振り返りながら、技術書を作り上げるためにがんばったこと、これから本を書きたいと思っている人向けの知見をまとめました。
Un...
unity Learning Materialsより引用
”大物ミュージシャンとのコラボで鍛えられたB-univ時代、そして“ほぼS.S.T.BAND”復活へ──並木晃一×安藤武博 対談【サウンドコンポーザーに訊く!/連載第7回・後編】”
大物ミュージシャンとのコラボで鍛えられたB-univ時代、そして“ほぼS.S.T.BAND”復活へ──並木晃一×安藤武博 対談【サウンドコンポーザーに訊く!/連載第7回・後編】
シシララTVより引用
”「アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実」インタビュー。“終わり”を描く重厚な世界観を,フジゲームス独自の多面展開で多くのプレイヤーへ届ける”
フジゲームスが2019年夏にリリース予定のスマホ向けRPG「アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実」。豪華クリエイター陣の参加でも注目を集める本作だが,今回開発のキーマンたちへインタビューを実施し,タイトルの魅力をたっぷりと語っていただいた。
4Gamer.netより引用
”PS4 Pro対応ゲーム開発の裏側―4K版『Days Gone』開発者インタビュー”
米ニューヨークで開催された「PlayStation Meeting」会場にて、PlayStation 4 Pro対応ゲームを開発したクリエイターへのインタビューが日本のゲームメディア合同で行われました。
GameBusiness.jpより引用