「2021年01月09日」一覧
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/201228a
電ファミニコゲーマーより引用
”『ギャラクシアン』や『ワルキューレ』など、ナムコ往年の名作キービジュアルはこうして救われた。バンダイナムコスタジオによるアーカイブの取り組みを聞く”
https://www.famitsu.com/news/202012/24211500.html
ファミ通.comより引用
”ステイシスは戦場をコントロールして勝利に貢献する―Bungieの日本人開発者に『Destiny 2:光の超越』の開発秘話を聞く”
https://www.gamespark.jp/article/2020/12/25/104931.html
GameSparkより引用
”『ウィッシュルーム 天使の記憶』キャラクターアニメーションの制作過程に密着!”
https://www.nintendo.co.jp/nom/0702/2/index.html
NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用
”Unity2018/2019における最適化事情”
https://learning.unity3d.jp/3943/
unity Learning Materialsより引用
”コーエーテクモゲームス、PS3/Xbox 360「TROY無双」ゲームデザイナー・ボンド氏とディレクター門脇氏に直撃インタビュー!”
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/448045.html
GAME Watchより引用
”NCJ、「The Tower of AION」運営インタビュー「3.0」情報や日本運営の今後など「AION」の未来像を聞く”
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/448363.html
GAME Watchより引用