”界グラフィックスは、スタッフ全員が高い技術力やセンスを持ち、高みを目指すためにはとにかく妥協しない【ファミキャリ!エージェントが聞く】” 2021/5/5 2021年04月, インタビュー 界グラフィックスは、スタッフ全員が高い技術力やセンスを持ち、高みを目指すためにはとにかく妥協しない【ファミキャリ!エージェントが聞く】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com3D技術を軸としたデジタルエンターテインメント開発会社として1998年京都にて設立されて以降、数々の良作を送り出している界グラフィックスのアーティストのおふたりを直撃。クリーク・アンド・リバー社の鈴木宙氏が直撃。 ファミ通.comより引用
”時間弾幕シューティング『Godstrike』―新型コロナのせいでパブリッシャー探しが困難に【開発者インタビュー】” 2021/5/5 2021年04月, インタビュー 時間弾幕シューティング『Godstrike』―新型コロナのせいでパブリッシャー探しが困難に【開発者インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト「時間」がテーマのボスラッシュ弾幕シューティングです。 GameSparkより引用
”『とある魔術の禁書目録 幻想収束』とある開発の情報発信 Vol.2” 2021/5/5 2021年04月, インタビュー, 動画 - YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。 スクウェア・エニックス より引用
”【インタビュー】「ガチャなし」「スマコマ」「ハクスラ」…スクエニが放つ異色作『ラストイデア』、セールスやDL数が好調に推移するその要因と今後の展望に迫る!” 2021/5/5 2019年06月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=240369 Social Game Infoより引用
”【インタビュー】GREE15周年の歩み…ユーザーに寄り添うサービスがどのようにして生まれたかを徹底追及 グリーが見据えるSNSの未来とは” 2021/5/5 2019年06月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=240215 Social Game Infoより引用