”『ぷよクエ』8周年開発者インタビュー。1年間を振り返りつつ“スーパーぷよクエプロジェクト”に迫る” 2021/5/6 2021年04月, インタビュー 『ぷよクエ』8周年開発者インタビュー。1年間を振り返りつつ“スーパーぷよクエプロジェクト”に迫る8周年を迎えた『ぷよぷよ!!クエスト』の開発者インタビューをお届け。この1年間の振り返りとともに、今後の展開に対する意気込みを語っていただきました。 電撃オンラインより引用
”『レインパレード: イタズラ雲の冒険 !』私たちがチャレンジした楽しいゲームデザインの一つは、プレイヤーを雲にしてしまうことでした【開発者インタビュー】” 2021/5/6 2021年04月, インタビュー 『レインパレード: イタズラ雲の冒険 !』私たちがチャレンジした楽しいゲームデザインの一つは、プレイヤーを雲にしてしまうことでした【開発者インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト『レインパレード:イタズラ雲の冒険!』をアメリカの小さなイベントで披露したところ好評だったので、私は自信を持ってフルリリースに向けて開発しました。 GameSparkより引用
”とじとも開発情報局<2021 GW直前放送>” 2021/5/6 2021年04月, インタビュー, 動画 とじとも開発情報局<2021 GW直前放送>スマートフォンゲーム『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』(とじとも)の開発スタッフ陣でお送りするゲーム情報番組です。前回は収録放送でしたが、今回は生放送でお届けいたします!直近の新イベントやアップデート情報などを中心に、とじともユーザーの皆さんが気になる所を掘り下げてご紹介しますのでお楽しみに!椎名崇徳(『刀使ノ巫女... スクウェア・エニックス より引用
”【インタビュー】ユーザー獲得広告において独自の運用で最大効率化を図る「ピタッとROAS」…ナイルとカヤックに聞く導入の背景とその成果とは” 2021/5/6 2019年06月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=241784 Social Game Infoより引用
”【インタビュー】声優とファンがともに育つコンテンツにしたい 新世代声優ヒロインプロジェクト『BATON=RELAY』を発表したi-tronのキーマンが語る” 2021/5/6 2019年06月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=241258 Social Game Infoより引用