”『Returnal』と『バイオハザード ヴィレッジ』の開発者が語る、PS5™の“Tempest” 3Dオーディオ技術がもたらす新たなゲーム体験!” 2021/5/17 2021年05月, インタビュー 『Returnal』と『バイオハザード ヴィレッジ』の開発者が語る、PS5™の“Tempest” 3Dオーディオ技術がもたらす新たなゲーム体験!PS5™の“Tempest” 3Dオーディオ技術がもたらす新たなゲーム体験とは? 『Returnal』(リターナル)と『バイオハザード ヴィレッジ』で体験できる3Dオーディオ技術を開発者たちが語ります! PlayStation.Blogより引用
”『Returnal』(リターナル)のユーザーエクスペリエンスに迫る——ゲームプレイを阻害しないデザイン、UI、配色とは…開発者が語ります!” 2021/5/17 2021年05月, インタビュー 『Returnal』(リターナル)のユーザーエクスペリエンスに迫る——ゲームプレイを阻害しないデザイン、UI、配色とは…開発者が語ります!※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。 こんにちは。私は、先日発売されたばかりの『Returnal』(リターナル)のUI/UXデザイナーを務めた、ヨハネス・コスキです。本作における私の役 PlayStation.Blogより引用
”新たな地獄で会おうぜ!『ディアブロ IV』試遊インプレッション&開発者インタビュー【BlizzCon2019】” 2021/5/17 2019年11月, インタビュー 新たな地獄で会おうぜ!『ディアブロ IV』試遊インプレッション&開発者インタビュー【BlizzCon2019】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト前作発売から7年……『ディアブロ IV』ではどのようなダークな世界が待ち受けているのでしょうか。試遊した印象とプロダクションディレクター&リード・アーティストのインタビューを一気にお届けします。 GameSparkより引用
”【インタビュー】新しさを追及するものづくりが面白さを生む…新作『ローリングスフィア』に詰め込んだHappy ElementsグループMiniascapeの挑戦” 2021/5/17 2020年02月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=260138 Social Game Infoより引用
””時代に合わせた良いゲームを開発し続ける” 自社開発エンジンを使った効率的にハイクオリティなグラフィックを実現する開発環境とは【トライエース】” 2021/5/17 2020年12月, インタビュー アクション主体のRPGを軸としながら、コンシューマタイトルからスマートフォンアプ... CGWORLD.JPより引用