”【Vol.24】ZUNさん(ゲームクリエイター)「東方の名前の由来は?二次創作についてどう思う?いつからゲーム作ってる?仕事場どんな感じ?・・・自宅でインタビュー【CREATIVE TRAIN】」” 2021/5/3 2021年03月, インタビュー, 動画 YouTube作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有 CREATIVE TRAIN【公式】より引用
”【インタビュー】「Excelの企画書から良いゲームは生まれない」…NextNinja山岸氏が考えるゲーム作りの哲学に迫る” 2021/5/3 2021年04月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=294838 Social Game Infoより引用
”【インタビュー】「やりたいことがやれた一年」…NextNinja山岸氏が振り返る『東方LostWord』1周年 同社が考えるゲーム開発と海外展開とは” 2021/5/3 2021年04月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=294578 Social Game Infoより引用
”Dishonored2 – クリエイターインタビュー『思うがままにプレイ』” 2021/5/3 2016年11月, インタビュー, 動画 Dishonored2 - クリエイターインタビュー『思うがままにプレイ』2012年のゲームオブザイヤーに輝く『Dishonored』。その続編、全世界待望の『Dishonored 2』がついにその姿を現す!今度は2人のパワフルなアサシン -エミリー・カルドウィン、そして前作の主人公コルヴォとなり、他では味わえない独自の超常能力や武器、一風変わったガジェットを駆使しながら、新たな舞台で... ベセスダ・ソフトワークスより引用
”TGS 13: デヴィット・ケイジの考えるゲーム監督の立場 ― 『BEYOND: Two Souls』インタビュー” 2021/5/3 2013年09月, インタビュー TGS 13: デヴィット・ケイジの考えるゲーム監督の立場 ― 『BEYOND: Two Souls』インタビュー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトエモーショナルなストーリーテリングや人間描写をビデオゲームに取り入れ、アクションシューターやスポーツジャンルが盛んな欧米市場に一石を投じた、フランス開発スタジオ Quantic Dreamの創設者デヴィット・ケイジ氏(David Cage)。 GameSparkより引用