”『エイリアンズ ファイアーチーム』のクリエイターに聞く。「いつまでも尽きることのないエイリアンの大群と戦うゲームを作りたかった」” 2021/5/20 2021年05月, インタビュー 『エイリアンズ ファイアーチーム』のクリエイターに聞く。「いつまでも尽きることのないエイリアンの大群と戦うゲームを作りたかった」 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『Aliens: Fireteam(エイリアンズ ファイアーチーム)』を開発するCold Iron Studiosの共同創設者にしてヘッドであるクレイグ・ツィンキェーヴィチ氏に、本作を開発するにあたっての経緯やこだわりなどを聞いた。 ファミ通.comより引用
”『らくがきAR』が解消を目指したコロナ禍の課題〜第24回文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞記念インタビュー” 2021/5/20 2021年04月, インタビュー 『らくがきAR』が解消を目指したコロナ禍の課題〜第24回文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞記念インタビュー 2021年3月に発表された第24回文化庁メディア芸術祭。エンターテインメント部門で優秀賞を受賞し... CGWORLD.JPより引用
”ドワーフ街づくりRPG『HammerHelm』―自分で建てたすべての建物に入ることができ、すべての街の人と交流でき、手助けができる【開発者インタビュー】” 2021/5/20 2021年05月, インタビュー ドワーフ街づくりRPG『HammerHelm』―自分で建てたすべての建物に入ることができ、すべての街の人と交流でき、手助けができる【開発者インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトUnityのことをより深く知りたいと思ったのが開発のきっかけだそうです。 GameSparkより引用
”風刺コメディADV『Say No! More』―日本のゲームは、私たちに自分たちが作りたいゲームを作って良いんだ、と教えてくれた【開発者インタビュー】” 2021/5/20 2021年05月, インタビュー 風刺コメディADV『Say No! More』―日本のゲームは、私たちに自分たちが作りたいゲームを作って良いんだ、と教えてくれた【開発者インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト私たち日本人もはっきり「ノー!」と言い、より良い社会を作っていかなくてはいけませんね。 GameSparkより引用
”コロナ禍がゲーム・プロモーションに与えた影響は「ありません」~書籍『伝え方は「順番」がすべて』小沼竜太氏インタビュー” 2021/5/20 2020年12月, インタビュー コロナ禍がゲーム・プロモーションに与えた影響は「ありません」~書籍『伝え方は「順番」がすべて』小沼竜太氏インタビュー 星の数ほどのコンテンツが存在する時代。発売されたことも気づかれないまま、市場で埋もれてしまう作品... CGWORLD.JPより引用