「2020年12月23日」一覧
”『聖闘士星矢 ライジングコスモ』開発チームTiMiインタビュー。『聖闘士星矢』愛で、日本のファンを唸らせたい。新たな施策や大会などの新情報も!”
iOS、Androidにてサービス中の『聖闘士星矢 ライジングコスモ』の開発者インタビューをお届け!
ファミ通.comより引用
”『仁王2』プロデューサー兼ディレクター 安田文彦氏インタビュー。 今一度問う「仁王らしさ」と進化の方向性【TGS2019】”
『仁王2』プロデューサー兼ディレクター安田文彦氏インタビュー。TGS2019にて安田氏に、『仁王2』が目指す方向性や「2人の秀吉」を巡る物語、前作との違いなどをうかがった。
AUTOMATONより引用
”An Exclusive Look At Pokémon’s Early Design Documents”
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Game Informerより引用
”『押忍!闘え!応援団』開発スタッフインタビュー”
NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用
”全てはプレイヤーに長くゲームを遊んでもらうため─DGT流UXビジョンの作り方”
DeNA Games Tokyo(以下DGT)の川口俊です。前回の記事で、DGTのプランナーが体現するユーザーファーストの中で、「プレイヤーのUXビジョン」を定める取り組みについてお話させていただきました。
GameBusiness.jpより引用
”デザインは情報の分解/整理/再構築である─ゲームクリエイターの思考のアプローチ”
GameBusiness.jpをご覧のみなさま。少しずつですが春めいてきましたね。DeNA Games Tokyo(以下DGT)の取締役・楠薫太郎です。5回目は「ゲームクリエイターの思考のアプローチ」についてお話させていただきます。
GameBusiness.jpより引用
”問題が続くPS4/XB1版『サイバーパンク2077』は開発の準備不足―CD PROJEKT REDの電話会議で明らかに”
2020年12月, コメント