「2020年12月24日」一覧
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スクウェア・エニックス,FINAL FANTASY,FINAL FANTASY TRADING CARD GAME,影山太郎,プロデューサー,ローカライズ,カブキン,タレント,より引用
”『PixelJunk Eden 2』Nintendo Switch版発売記念インタビュー。クリエイターBaiyon氏がゲームに込めた音と絵、その源流”
有限会社キュー・ゲームス(Q-Games)は12月10日、『PixelJunk Eden 2』をNintendo Switch向けに配信した。ビジュアル・サウンド・ディレクションを担当しているBaiyon氏へのインタビューを実施している。
AUTOMATONより引用
”【インタビュー】『ジャンプチ』リリース1000日&全世界1000万DL達成の軌跡に迫る 新プロデューサーが掲げる3つの目標とは”
SocialGameInfoより引用
”Unity日本担当ディレクターが語る、Unity 2019で注目したい機能まとめ【CEDEC 2019】”
CEDEC 2019、Unity日本担当ディレクターが語る、Unity 2019で注目したい機能まとめ。HDレンダーパイプラインとユニバーサルレンダーパイプライン、ShaderGraphとVisual Effect GraphなどUnity 2019で注目すべき機能が紹介された。
AUTOMATONより引用
”【CEDEC 2017】『Fate/Grand Order』開発チームが語る、面白いゲームを創り続ける秘訣”
パシフィコ横浜にて開催されているゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC 2017」にて、8月30日、人気スマートフォンゲーム『Fate/Grand Order』を開発するディライトワークスの主要スタッフによるセッションが行われました。
INSIDEより引用
”『たまごっちのぷちぷちおみせっち』開発スタッフインタビュー”
NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用
”エンジニアの使命は「技術的な実現可能性」を探し続けることーゲーム運営におけるDGT流ユーザーファースト”
株式会社 DeNA Games Tokyo(以下DGT)の技術部 部長の平岡洋祐です。
GameBusiness.jpより引用
”高い品質≠プレイヤーが求めているものーゲーム運営におけるDGT流品質へのこだわり”
DeNA Games Tokyo(以下DGT)の井口徹也です。前回に続いて、DGTがゲーム運営を行う上で大切にしている4つのバリューについてお話させていただきます。今回は「品質へのこだわり」です。
GameBusiness.jpより引用